忍者ブログ

豊島園(としまえん)花火大会

2011年の東京近郊の花火大会の予定、日程。
[110] [104] [102] [18] [16] [92] [62] [61] [45] [90] [89]
2024/ 05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としまえん花火大会

豊島園(としまえん)の花火大会は、平成16年度まで開催していましたが、平成17年度からはとりやめになっており、平成18年度も開催の予定はありません。

  • としまえんWebサイト
  • 近年は「としまえん」を取り囲む環境も、急激に変化しており、本年度の花火大会の実施について、周辺環境に配慮し万全な安全対策を行うという立場で協議を重ねました結果、誠に残念ではございますが開催を見合わさせていただく事といたしました。(平成17年7月)

    PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    メール
    URL
    コメント
    パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    明日花火大会するよ
    2006/09/01(Fri)17:09:34 編集
    残念
    幼いころから何度も花火を見に行っていました。
    プールに入って、花火を見て、最高に楽しみだったのに・・・
    めい 2007/08/13(Mon)11:11:06 編集
    としまえん花火
    本当に残念!毎年としまえんの花火を楽しみにしていたのに、近隣に住む住人としては残念でしかたないです。再開を楽しみにしています。
    そうま のりこ 2010/07/19(Mon)09:51:09 編集
    無題
    花火大会行こうと思ったけど
    雨だったしm( _ _ )m
    最悪ー!(泣)
    どこ行くにしても運が悪いわ(汗)
    コアラ 2010/08/02(Mon)20:56:46 編集
    いいお知らせ
    としまえんの花火大会って毎週土曜日やってるらしいよっ♪
    都合がいい日はみんな行ったほうがいいぜ★
    浴衣で花火見るのも・・・いいかもっ\(^0^)/

    コアラ 2010/08/02(Mon)20:59:57 編集
    無題
    うんち
    花火大会の穴場 2011/08/06(Sat)09:28:10 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    首都圏カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    hanabitaikaiTB
    hanabiCM
    (08/06)
    (01/06)
    首都圏情報